FC2ブログ

明日も旅バイクと

旧名 エフロクの翼に乗って です。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘と京都大阪弾丸ツアー 出発編

NMB48の小谷里歩の大ファンである娘が、大阪で彼女の独演会があるから
一緒に大阪に行こうと誘ってきたので、快諾し、昨日行ってきましたよ、娘と二人で京都大阪に。

その弾丸ツアーを何回かに渡って紹介します。

二人でいろいろと検討した結果、
行きは前日の夜行バスで朝早く京都について、お昼まで京都見学、そこから大阪に移動し
遊んで、その日のうちに新幹線の最終で帰ってくる という弾丸ツアープランに落ち着きました。
私の真骨頂である弾丸ツーリングの血を娘もしっかりと受け継いでいるようです。笑

しかし、宿泊はしないにしても、娘と二人だけの旅行ですよ。
なんとも、照れくさいやら、嬉しいやらで すごく複雑です。

さて、金曜日の夜です。

自分が若作りをしたせいかどうかわかりませんが、
娘と二人で電車の中で座っていると、周りのオヤジから変な顔でジロジロ見られます。
まさか、親子と見られていない?
え? 不倫? 愛人? 歳の差結婚?
ガハハ、冗談でしょ。

23時20分横浜駅発の夜行バスです。このバスででかけます。
IMG_1417.jpg
IMG_1419.jpg

シートが快適です。ものすごいリクライニングシート、ここまで横になるのか?
っていうぐらい、倒れます。
このバス、東京を出発してきていて、すでに寝ている人も多く、車内の様子を撮れなかったのが残念です。

動き出してしばらくすると、消灯です。

果たして、寝れるかどうか・・・
翌朝の5時50分には、京都の予定です。

京都編 に続く。


↓よろしかったらポチっと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お年頃の娘さんと夜行バスで旅行だなんて、
きっとウキウキわくわくで、
忘れられない旅になったでしょうね♪
 
夜行バス20年前スキーの時しか、のったことないのですが
そんなにいいリクライニングなのですね、いまどきのは!笑

GAさんと娘さんのツーショット見られるのを楽しみに
続編おまちしておりますね☆

2014.06.29(Sun) 14:04       順 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

順さん
こんにちは

> お年頃の娘さんと夜行バスで旅行だなんて、
> きっとウキウキわくわくで、
> 忘れられない旅になったでしょうね♪

そうですね。
まさか、娘と一緒に旅ができるなんで思ってもいなかったので
ドキドキワクワクしましたし、忘れられない旅になりましたよ。

>  
> 夜行バス20年前スキーの時しか、のったことないのですが
> そんなにいいリクライニングなのですね、いまどきのは!笑

そういえばスキーツアーっていうのがありましたね。
私も乗ったことがあると、今思い出しました。
あのときのシートとは比較になりません。
ソファーよりも快適だったですよ。

>
> GAさんと娘さんのツーショット見られるのを楽しみに
> 続編おまちしておりますね☆

ありがとうございます。
今、京都編を書いております。
楽しみにお待ちください。笑

2014.06.29(Sun) 14:16       GASHOB さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。