FC2ブログ

明日も旅バイクと

旧名 エフロクの翼に乗って です。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

こんにちは
写真もなく、全くの独り言なので、今回はコメント無しで。笑


尿管結石になってからちょうど1週間。
痛み止めを飲んだり、座薬をしているためか
痛みじたいは、それほど感じない。
ただ、いつまたあの激痛に襲われるか という不安があるので
この3連休は、バイクには乗れていない。怖くて乗れない。
人によっては、痛みが治まるまで1週間とも1ヶ月とも言う。
ということは、まだまだしばらくバイクには乗れないかも。

この連休、のんびりできているのは間違いないが、
やっぱり、バイクに乗れないのは寂しいし、凹む。

こういうときは、ブロ友ライダーのブログを見て、心を癒すのが一番。
ツーリングレポートを読んで、そこに訪れた気分になり、
親子の交流、夫婦の微笑ましい様子を読んで、心を温め、
綺麗で雄大な自然の写真を見て、心を洗い流し、
美味しそうな料理やスイーツを見て、味わった気分になる。

どれだけ、皆さんのブログに助けられたか、癒されたか、わからない。
この場を借りて、お礼を言いたい。


感動的な場面にも遭遇している。
昨日の息子の高校サッカー選手権。
ベスト8進出をかけて、優勝候補筆頭と対戦。
見事、2-1で勝利。
見ごたえのある素晴らしい試合であった。
今まで一度も勝ったことのない相手。
全国大会出場を狙うには避けては通れない相手。
本当によくぞ、勝ち切った。
終わった瞬間は選手、部員、スタッフ、親たちはそろって涙。
私も、例外にもれず、泣いてしまった。


さてさて、3連休は今日で終わり。
明日からは痛みを我慢しながらの生活になるだろうが、
ま、これも一種の縁みたいなもの。
長い人生には、こういうときもあるだろう。これが生きているってこと。
決して、辛いとは思わずに、楽しいこと嬉しいことを見出して
過ごしていきたい。


ではでは。




↓よろしかったらポチっと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。