明日も旅バイクと

旧名 エフロクの翼に乗って です。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト


今日(10/9)の癒し


バイクに乗れない私を癒してくれたもの
IMG_3858.jpg

マックで購入した
・あんこパイ
・巨峰のマックシェイク


美味かったです。
この2つで220円だから、安いものです。

「明日も甘いものと」

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは、
腰の具合は如何ですか?
こればっかりは安静が大事ですけど、いい季節にバイクに乗るのを
ガマンしなければならないのも辛いですね
私も時限爆弾持ちです。癖になるんで困ったものです。
どうかご自愛くださいませ。
巨峰のマックシェイクは美味そう・・・(笑

2015.10.09(Fri) 23:35       h37 さん   #tE21prRc  URL       

こんばんは h37さん

> 腰の具合は如何ですか?

おかげさまで、
ピークは過ぎたかなって感じです。

> こればっかりは安静が大事ですけど、いい季節にバイクに乗るのを
> ガマンしなければならないのも辛いですね

まったくです。
GSで、福島や長野の紅葉を見に行くのを楽しみにしていたのですが
今年は無理かもしれません。

> 私も時限爆弾持ちです。癖になるんで困ったものです。

そうだったんですか。
私も気をつけてはいたのですが、
つい調子にのって無理してしまうんですよね。

> どうかご自愛くださいませ。

お互いに気をつけましょう。

> 巨峰のマックシェイクは美味そう・・・(笑

結構、いいですよ。
コストパフォーマンスは高いです。

2015.10.09(Fri) 23:46       GA さん   #-  URL       

No title

こんばんは

いいですね~
動けない時は食うか寝るです!
甘いものなんかサイコ~です
そして体調が良くなった頃には体重もUPです(゚д゚)!
しばらくは甘いもののグルメリポートが続きそうですね(^^)
それはそれで楽しみにしてます

2015.10.10(Sat) 00:01       親方ちゃん さん   #-  URL       

こんばんは 親方さん


> いいですね~
> 動けない時は食うか寝るです!

ですよね~
ただ
明日は実家に帰らないといけないので、運転は家内に任せようかと。

> 甘いものなんかサイコ~です

この歳になっても、甘いもの好きです。はい。

> そして体調が良くなった頃には体重もUPです(゚д゚)!

それが怖いです。
ただ、毎日体重計には乗っているので、
久ぶりに乗ってみて、ガーン ってことはないかとは思います。

> しばらくは甘いもののグルメリポートが続きそうですね(^^)
> それはそれで楽しみにしてます

はい。まぁ、貧乏性なので、庶民の食べれる甘いものを食べることになりますけどね。笑

2015.10.10(Sat) 00:04       GA さん   #-  URL       

No title

こんばんは。
マックにあんこパイがあるのを知りませんでしたf^_^;
マックはしばらく行ってないので行きたくなりました(*^_^*)

明日は甘いものと♪
良いフレーズですね〜。笑
甘いもの食べて元気になりましょうo(^▽^)o

2015.10.11(Sun) 18:13       ミキティ2015 さん   #-  URL       

腰の方は、ゆっくり
ご回復中ですね♪無理なさらないでしっかり直して、次なる弾丸に備えてくださいな(*^^*)

息子が巨峰シェイクのんだらしく
ぶどうのハイチュー味だと言ってました、ほんとうでした?(笑)

2015.10.11(Sun) 18:25       順 さん   #G52S/Aek  URL       

こんばんは ミキティさん

> マックにあんこパイがあるのを知りませんでしたf^_^;

期間限定かもしれませんね。
あんこもの大好きな私にはたまらないスイーツです。

> マックはしばらく行ってないので行きたくなりました(*^_^*)

是非是非行ってみてください。
コストパフォーマンス大ですよ。

>
> 明日は甘いものと♪
> 良いフレーズですね〜。笑
> 甘いもの食べて元気になりましょうo(^▽^)o

今日も食べてしまいました。
さて、どこで食べたでしょうか。
答えは、今日アップする記事の中で。笑


2015.10.12(Mon) 19:55       GA さん   #-  URL       

こんばんは 順さん

> 腰の方は、ゆっくり
> ご回復中ですね♪無理なさらないでしっかり直して、次なる弾丸に備えてくださいな(*^^*)

ありがとうございます。
この1週間で、だいぶよくなりました。
痛みは残りますが、普通の生活はできますよ。
ご心配おかけしました。

>
> 息子が巨峰シェイクのんだらしく
> ぶどうのハイチュー味だと言ってました、ほんとうでした?(笑)

そう、それそれ!!!
って言いたいところですが、笑

ぶどうのハイチューの味がわからないので、なんとも言えません。苦笑
私には美味しかったですよ。(*^^)v




2015.10.12(Mon) 19:58       GA さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

