明日も旅バイクと

旧名 エフロクの翼に乗って です。今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト


ご無沙汰しております~

こんにちは

すっかり、ご無沙汰しちゃっていました。 私は生きてますよ~ 爆
1ヶ月以上放ったらかし状態でした。苦笑
でも、病気とかで休んでいたわけではないのでご安心を。

11月から部署が変わり、仕事をはやく覚えたく夜遅くまで会社にいることが多い毎日でした。
自分ではあまり感じてはいなかったのですが、緊張とストレスからでしょうか。
夜は疲れ果ててパソコンに向かう気にもなれず。パソコンの電源を入れない状態が続いておりました。
土日は、実家に帰ったりすることも多く、
結果、更新どころか皆さんのブログ訪問もさぼりがちでした。

今日は、久ぶりに時間がとれたので、こうやってパソコンに向かっております。

この1ヶ月間のことも少し紹介したかったのですが、それは改めて。
今日は、挨拶だけにしようかと思ったのですが、それではあまりにも寂しいので、
昨日のことを簡単に。笑

昨日は昼間は人間ドック検診でした。

こんな格好です。
IMG_4054.jpg

これ昼食。結構豪華でボリュームあります。
IMG_4055.jpg

受付開始が8時20分ですが、朝7時30分に来たのにもかかわらず
8番目でした。残念。
食堂では、飲み物が飲み放題です。
IMG_4056.jpg

結果は、というと
この1年、少し油断をしたせいか
悪玉コレステロールが増えていました。
ただ、基準値を少しオーバーしているだけなので、先生は気にすることはない ということです。
あとは比較的問題ないですかね。体重も胴回りも去年と変わらず。 一安心です。



で、安心しきった私は、同期6人の同窓会に。ほぼ毎年6人で忘年会しています。
この同期。入社の研修のときに同じ班だった連中なのですが、やたらと気が合います。
若いころは、6人でバカなことをしておりました。
結婚式にそれぞれが全員招待して、二次会の司会などを頼んでいるような仲です。
IMG_4057.jpg

25年以上経過してみんないいオジサンになりましたが、6人揃うと昔にもどって下ネタ話に花をさかせました。爆
大事にしたい友達です。
IMG_4060.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4062.jpg


まだ11月なので、忘年会という感じがしないので、年末にまたやろうということになりました。笑

相模大野の駅ビルに飾られていたツリーです。
IMG_4063.jpg

こういうのを見ると、もう今年も終わりなんだなぁって思いますよね。

近日中に、またアップします。

ではでは。



↓よろしかったらポチっと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

仕事忙しいんですね
病気とかじゃなくて何よりです

人間ドックってやったことありません
何をして何がわかるか?そんなことすら知りません
自分の身体の事がわからないって怖いですね~

同窓会、楽しそうでイイですね(^^)
もう忘年会の時期なんですよね
一年が早い!
僕の楽しみも年末の仲間との忘年会くらいかなぁ

2015.11.29(Sun) 23:11       親方ちゃん さん   #-  URL       

こんばんは 親方さん


> 仕事忙しいんですね
> 病気とかじゃなくて何よりです

仕事もそうなんですが、
土日にいろいろと用事があって、
夜にパソコンに向かう気力があまり湧いてこなかったですね。

ご心配をおかけしました。

>
> 人間ドックってやったことありません
> 何をして何がわかるか?そんなことすら知りません
> 自分の身体の事がわからないって怖いですね~

血液検査と尿検査をやりますから
たいていのことはわかりますよ。
コレステロール、
中性脂肪
肝機能の数値
私は胃カメラしますので、胃の検査もしてもらっています。
あとは超音波でお腹周りを検査かな。

冗談抜きで、是非 検査をお薦めします。
おどかすわけではないですが、
自分の感覚以上に身体の中は、いろいろなことが起きていますから。


>
> 同窓会、楽しそうでイイですね(^^)
> もう忘年会の時期なんですよね
> 一年が早い!
> 僕の楽しみも年末の仲間との忘年会くらいかなぁ

11月末ですから、少し早かったですけどね。
来週末ぐらいから、本格的に始まるんでしょうね。

私もあと何回か、控えています。
お酒は弱いのですが、酒を飲むといい気分になって、
下ネタ好きになります。笑

2015.11.29(Sun) 23:27       GA さん   #-  URL       

No title

こんばんは、
ご無沙汰です、忙しそうですね。
元気そうなのは何よりです。
時々はバイクに乗れてますでしょうか…?

2015.12.01(Tue) 21:25       h37 さん   #tE21prRc  URL       

こんばんは h37さん

h37さん

コメントをもらったのに、リコメが遅くなって申し訳ありません。
あいかわらず、なかなかパソコンに向かう時間がなくて、
またまたご心配をおかけしたかもしれませんね。


> 元気そうなのは何よりです。

元気は元気なのですが、
ミカン収穫作業が結構ハードで、
昨日も日帰りで帰省し、収穫したミカンを貯蔵する作業で腰を痛めてしまったらしく
午前中は身体を動かすのに苦労しました。笑

> 時々はバイクに乗れてますでしょうか…?

先々週に1度乗りました。
そのときのこともアップしたいのですが、なかなかできません。

時間のあるときにでもアップしますね。

2015.12.13(Sun) 15:47       GA さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

